愛知県⭐️観覧車制覇の旅

電車に乗って〜〜〜




乗り継いで〜





堀内公園だよ🥳



堀内公園駅がもよりの堀内公園さん、

わかりやすくてたすかる🦝




🦝←ラスカル





ひろ!!!い!!!

芝生あって遊具あって整地されてて

公園というより遊園地〜!🥳🥳🥳✨


良きね!!!

駅めちゃ近だしね!!!!!!



サイン沢山あった



のりじろう






と同じ顔の



園長

(勝手に任命すな〜‼️😙🐘)


この表情がお決まりなのかな

堀内公園スマイル…




カップル御用達のスポットもあった😉😉😉

※ハートの土地は大体カップル御用達なのである!

※諸説あり

※😙














ひとまず

サイクルモノレール

に乗り…


(ひとまずね、ひとまずう!)


(おもしろこわくてとてもよかった)


(にしてもビーバー採用めちゃくちゃ珍しいよな🦫)






観覧車へ向かうよ!!!



ちょっとまって、ちょっとまってね


えっとね


1、2


3、4


で、手前に









こえーよ


🤣🤣🤣www


謎のこびとに見守られながら観覧車に向かう経験

なかなかできないよ


6こびとの謎サークル…



そんでもしかすると

ひとりリストラされてるかも

たぶんこびと7人いた方が良さそうじゃない?

余計な心配?大丈夫そ?






不思議なわっこがついてる観覧車〜!🥳🥳🥳


堀内公園観覧車

¥100

(堀内公園さんの遊具全部¥50〜¥100…安い…)


全部で24ゴンドラ!

緑3赤3青3黄色3×2


高さ35m

一周約8分





もしも可能であればではありますが

1番のゴンドラに乗りがちだよおお







てっぺん






なかなかみない構造




(※音量注意)




空調はないのですが

窓開けてくれているしうちわあるし



なによりこの観覧車はデザイン性が高い…!🥹


外観がめちゃくちゃ好きな観覧車です‼️

カラーリングも個性的



一周8分なので暑くてもまだ負担少ないし

注意喚起もしてくれております




ただ!こいつは誰だ!!!(笑)


このスペース空いたからつけとけ感大好き❣️😂ww







帰り道


こびとまだいた


こえーよ!🤣🤣🤣🤣🤣www


謎のこびとに見守られながら帰路に着く経験

なかなかできないよ


よくみたら棒という棒にこびとが座らされてた


ひとりリストラ

されてるかもどころじゃなかった

こびとは7人という固定観念に縛られてる私を

解放してくれる公園だったというわけだ





記念に押させてくれた

スタンプラリーも…


なにが正しくて

なにが正しくない

など無いのである…


でもさすがにこれは上下間違え印刷かもだなんて…

フフ…☺️



堀内公園さん でした!




次回!

翠南市明石公園さんにむかいます✌️🔥🔥🔥