テイマーバトルEX

3on3編が楽しい



まずカードゲーム界には

ショップバトル、ショップ大会

というものが存在しておりまして


主にトレーディングカードを取り扱っている

ショップさん方が主催の定期的な大会です


…ショップの文字がゲシュタルト崩壊してきた☺️


つまりカードゲームの大会です‼️

参加人数は2名のときもあれば

10名20名のこともあります




以前よりデジモンカードのショップバトルに

ちょくちょく参加させていただいているのですが


今月はそのショップバトルの種類が

チーム戦大会も増えて

(※個人戦

(※+定期的に対戦方式がかわっていく戦

(※が開催されるようになったよ!


これはどういうことかな、と

現時点で3回参加させていただきました

(あっ!ナチュラルダジャレスト!)(ウフフ)😉






(3回目は盤面写真撮り忘れたのでドーナッツだよ)


なんだ


なんというか


チーム戦っていいね

😭😭😭✨(笑)




大人になってから

あんまりチーム戦ってしないじゃないですか、、


それなのにカードゲームでチーム戦ができる、

そしてそのチーム戦が定期的に行われる、

デジモンカードで青春をとりもどせる、


いいよね…‼️😉



チームを組んでくれた人たちにも激感謝


足引っ張りたくないし…

友達を無理に誘うのも悪いし…

と思う自分も過去にいたのですが


その過去の自分どこいった?くらい

チーム戦の虜です、楽しいよい☺️☺️☺️


デジカやってる方是非参加してみてね☺️

デジカやってない方はデジカやってみてね☺️ウフフ


チーム組んで良いよって方

気軽に声かけてね🫶(笑)





そして!!また今日も!

キュートモンちゃんを

自引きするのである!!!


参加賞で全員にパックがもらえるよ!

ヤム烈さんイラスト!!!!!!!!

きゃわわわわわわわ🥹🫶❣️ハッピー!