大テイマー

交流会ツアー


inポートメッセなごや


参戦してきました〜‼️🥳✨🎊



なにをかくそうデジモンカードの夏!

大夏!

めちゃくちゃ夏!のイベント!


全国のデジモンカードプレイヤーに向けた

大型カードゲームイベント

大テイマー交流会2023!!!


で開催される


⚔️アルティメットカップ

😈魔弾杯

🎊ガンスリンガー

🤝ティーチング会

🙋‍♀️デジカファミリーチャレンジ


のデジカファミリーチャレンジの

チャレンジしてもらえる方として参戦!デス!✨🥳✌️



大テイマー交流会トップバッター東海エリア!名古屋!

での出陣デジファミは山出谷さん&みやねりダヨ〜‼️











デジカファミリーチャレンジに

応募してくださった方の中から抽選で戦うのですが


勝ったり負けたりギリギリだったり

小学生の方だったり(なんとジエスモン使い!)

地元の方だったりプチ遠征だったり!


色んなデッキの色んな方と対戦できて

とても楽しかったです😭✨


サインさせてもらえたり

お写真いただいたり

お話できたり、


なかなかない機会に終始デヘデヘしてました🥹🥹🥹


デジカファミリーチャレンジに来てくださった方

対戦できなかったけど応募してくださった方

ありがとうございました🎊☺️


前日までデッキ決まんなくて結局

🪽パタ天使

🐇ジエス

⚔️ロイヤルナイツ

🐺ルガ


もってってました😂

リリズワとかエオスも持って行きたかったなあ、

なんならアルマジモン…(笑)



会場内も回らせてもらいました‼️✨


お部屋に飾りたいデカデジモンたち

推し



今度の一番くじのやつダァ!🥹

あれって開店凸すればいいの???



シーカーズの等身大パネル!

服だ!!!!!


……

俺だ

🤣🤣🤣カァ〜ッ!笑

めちゃニヤニヤしてる私を

終始エンドレスで流していただいてました🤣

☝️

この番組内で使っていただいた動画‼️

デジモンシーカーズ

連載中!是非とも!!!

私が髪型をよせたのか、

彼女が私によせたのか、

審議中のユーリン(シーカーズに出てくるよ!)

トレイラーもバチバチにかっこよき



沢山の方に声かけていただき

嬉しい言葉をいくつもいただき

とても心満たされて

改めて私がんばろうとおもえたイベントでした🥹


サインが走り書きになってしまった方、

お話があまりできなかった方、

心残りもいっぱいあるので

もしまた街中やテイマーバトルでお会いできたら

リベンジさせてください…!🔥🙇‍♀️


私が元々

エンジョイ寄りプレイヤー

→攻略部見習い

→攻略部

→デジカファミリー(&攻略部&攻楽部)

な経歴もあって、


ずっと拝見しております、、、な方や

ずっとお世話になっております、、、という方

めちゃくちゃ好きです、、、、という方、、

有名な方がいっぱいいて、、、笑


こちらが話しかけたかったぜ😫って方も沢山😫


というかひとり残らず

みんなと濃くお話ししてみたかったぜ😫笑


それでも時間も限られた中で

対戦してくださった方、

話しかけてくださった方、

本当にありがとうございます❣️

デジカプレイヤー大好きです❣️❣️❣️(重い)笑


アルティメットカップも長丁場で

みなさまおつかれさまでした

入賞した方おめでとうございます‼️🎊🥳


魔弾杯も沢山の方が参加されてて

流石だな!って方が勝ってたりとか


ガンスリンガーも盛り上がってて

私もめちゃ参加したくなってただとか


ティーチング会も

参加されてる方みててとても嬉しく思ったり


こうして繋がれるデジカ最高だ…

みんなで楽しめるデジカ最高だ…

やっててよかったデジカ最高だ…


ってずっと思ってました🥹🥹🥹

これかいてる今も改めてそう思ってます🥹🥹🥹(笑)

帰りたくなかったぜ


発表された時はまだまだだ〜!

名古屋観光どこいこ〜〜〜!

とか思ってたのですが夏ははやいね😂


今週末の九州会場にバトンタッチです‼️

デジカファミリーからは千葉さん&まぐろさん🔥


参加される方は楽しんできてください✨

SNSみるの楽しみです〜‼️🥳🥳🥳☝️




おまけ


わくわくしすぎな写真

ここがポートメッセなごやっぽい!と思ってたら

もっとでかい…やごなセッメトーポ

レゴランドだ!!!めちゃ近じゃん!写真撮っとけ!

がんばるぞい‼️‼️‼️



はしゃぎすぎて

天井の


この点なんだ?ってやつまで




なんだ…?


🤣🤣🤣真相は闇の中!





つぶれたてんむすちゃんたちと

いただいたあんバター🥳名古屋🎵


愛知観光もめちゃくちゃしてきたので

しばらくブログ更新続きます‼️😂😂😂



インスタもやってるよん!