デッキの整理ちゅ〜〜〜‼️


こんばんはお久しぶりブログです

みやのねりです🥹🥹🥹


ちゃんと更新しなきゃ…と思ってはや幾年

マネージャーさんから

「今年8回更新してますね」

ってLINEきて焦る私…😂


沢山かきたいことあるんだけども😂


どうしても後回しにしちゃうみたい😂




なにを優先して色々なことを後回しにしてるか!?

って思ったら、お部屋の片付けだったので

めっちゃ必死に片付けてみて


最近ようやく人の住める家になりましたっ✌️




この前のこわい話なんですけど


夜バ終わりで帰宅して

おかしいな?って感じたことがあって


なにかっていうと

お家のドアの鍵があいてたんです…


泥棒とか、最近泥棒でも

家主が帰宅するまで

室内にいるみたいなことあるらしいから


え😫こわすぎむりぴ😭😭😭な気持ちで、

いつでも逃げられるように心構えしてドア開けたら






すっごい荒れてたの…


泥棒入ってきたじゃんくらい…







自分に心当たり

しっかりあった…




😫😫😫

万が一のことに備えても

お部屋をきれいにしておくこと

大切だなというお話です、(笑)


お部屋がきたないと

色々な万が一の時に困りそうだ😂


ちなみに有機物はちらかってないの

無機物でちらかってるの

ここ重要ね


あともうちらかってはないからな😎😎😎


そして今はデジカの整理中です

終わらないデッキ整理に心折れて

ベッドで休憩中🤣


このままだと七夕に願うことになりそう(真顔)


がんばるよ、、、、、、







がんばりたいよ、、、、、、、、、、(笑)




みやのねり