春!!!




こんにちは、春ですね!!!


※春っぽい写真がこれしかなかった




春はわりと苦手なのですが(苦手なんだ)

いやでもワクワクする季節ですね☺️(するんだ)


今年明けてから春にかけて

お友達が新幹線の距離に引っ越しちゃったり

お友達が国外に引っ越しちゃったり

レギュラーの番組が終わっちゃったり

ハリネズミちゃんとお別れしちゃったり

もろもろ


ちょっとけっこう別れ寄りの春ですナァ

というかんじです🥲


だけどお別れしてばかりはいられないので

新しく出会うぞという気持ち!

そのぶん良い出会いの春にもするぞの気持ち!


おさいふも新しくしました☺️☺️☺️



この、しっかりした、オレンジが、かわちぃ、🫶🧡笑





続けたいことを続けるのがまず目標、、

ということで😫(笑)


デジカしながら沢山学んで

積みゲーもクリアして、、、


そして余裕があれば原付免許とりなおして

観覧車巡りの旅する🎡🛵のだ!





ワクワク!👏👏👏🥳


※そうだ外出中にかいてるから撮ればええんやで撮った




ワクワク❗️☺️🤞