めちゃめちゃ久しぶりに

YouTube稼働させました


ずっとあげたかった

配信のアーカイブを編集したものです…👯‍♀️


YouTubeの更新

2年ぶりだったみたい😂😂😂


まずは「荒川で春の七草さがし」配信ね🔥

もういくつかあげたいやつあるけど


まず一番あげたかったやつ!


気付けば

3年前だった😂😂😂😂😂




ヒェ…超化石化…🫢

考古学者の気持ちになりそうだった…🫢(盛った…🫢)


ずっと「自分の配信みれねぇや〜!」

って思ってたんだけど

ちょっと時間経ってたらみれる!のと、

最近自分の動画みるのに抵抗なくなってました!


編集しながら自分でちょっと笑ったのは

上から手振ってたところ(みてみてね)

なんだけどこれ他の人からみるとどう?(笑)


自分で自分みて笑ってて

私は平和やなと思ったのでした


(笑)









にしても「あの」

流行らせようとしてたんかな?🫢🫢🫢口癖ェ!