いや明日デジタルハザード発売やん!!!


( ͡° ͜ʖ ͡°)はや!(笑)


↓これですこれ







まじで全部組みたい🥺🥺🥺楽しみ

8弾環境では青と紫たくさん使ってました👆




アーマー解除で友情でてきちゃうぞデッキ








優柔不断ズワルトデッキ




です!!!


青はなかなかアーマー解除で友情だせないかな

出せたらラッキーだなと思ってたけど結構だせる!


ファイヤロケット→アーマー解除で

セキュリティアタック+1友情がつくれたら

つよつよです!


でも相手の除去がおいつかんてかんじです(´・ω・`;)




紫はまじでオファニモン最高。

オファニモン頼りがいありすぎて

ほぼオファニモンズワルトデッキ🤔🤔🤔


テイマーとレベル6とレベル5が優柔不断…(笑)




でも全員にするのはアリです。

紫だと特に欲しい効果持ってるテイマーが

大抵手札にいます。


たぶん。(笑)



対戦結果!


アーマー解除で友情でてきちゃうぞデッキ


⭕️ブラックウォーグレイモン

ブラックウォーグレイモン旧

黄ハイ

⭕️マスティ

⭕️アーマーインペ


❌アーマーインペ

⭕️ブラックウォーグレイモン

⭕️ベルゼ

ベルゼ

ブラックウォーグレイモン

(手札事故がこわい!)



優柔不断ズワルトデッキ


⭕️ブラックウォーグレイモン

⭕️黄赤ジョグレス

シーヴァモン

⭕️オファニモン

⭕️ラピッド


インペ

ジエス

⭕️ブラックウォーグレイモン

⭕️黄ハイ

緑ハイ


青ハイ

黄ハイ

(まわったハイブリッドによわい!笑)


デジタルハザード環境やっぱり

ベルゼがセントガルゴ握りたいの〜〜〜