嬉しいお知らせ⭐️

ディスカバー・ジャパンさんの動画で
みやのねり出演させていただきました‼️

(※「私が」嬉しいお知らせ⭐️」)笑



👉3/25発売 Discover Japan_TRAVEL「山口 旅と暮らしの間へ」 | Discover Japan|ディスカバー・ジャパンー日本の魅力再発見ー

Discover Japan さん公式サイト




めっちょ素敵なので
みてみてください!(^。^)

山口県出身の私、
山口県のお仕事嬉しすぎ問題🥺


うつってないときも
撮影ご一緒させていただいてて
知らなかったところもあって

すげーいい!ってなった
私がいちばん魅力再発見した







ちょいとめっちゃ寒かったけど
すんごい楽しく撮影させていただきました!





「山口県のお仕事」って
これまでもこれからも
やっぱり大きな目標なので

とっても嬉しいはじめてでした(^。^)




DiscoverJapanさん
本当にありがとうございます‼️




本誌は田村淳さんの特集‼️
山口県出身の方…すごすごのすごでヤンス…

山口県民は大抵
「誰の出身地〜?」って聞かれたら

「ロンブーの田村淳さん!」
「伊藤博文!」
「波田陽区さん!」ってこたえるのよ…

私もいつか県民に認知してもらえますように…!