テレビ朝日さんの「銭形金太郎」
みてくださった方
ありがとうございました~!


Twitterやブログで
反応くださる方が沢山いて

とても嬉しいです~(^○^)

DMとブログコメントは返せませんが
Twitterのリプはぽちぽち返してます~

嬉しいカラ~!(^○^)
ブログランキングも4位…!\ザワァ…/

反響が思っていたより大きかったです

おろおろしてました!(^_-)≡★



昨日の放送の時
AKIHABARAバックステージpassの
出勤中(=バイト中)だったので

先輩の七海とろろさんのご厚意に甘えて
時間かわっていただき、

休憩をとってとりあえずの自分のところは
リアルタイム視聴ニコニコ



放送でみても
上田さんめっちゃ面白かった(´・ω・`*)

プロだなあ…(´・ω・`*)

私も話術の勉強などに
よりいっそうとりくみたい所存~!



録画してくださってて
これからみるよって方は
どうぞあたたかい目でみてください!(笑)

★みなさま

テレビ朝日さんのスタジオで収録の時
ずっと面白くてずっと笑ってた!

待機室もめっちゃおもしろかった!

私のこの感想が小学生並!
でも本当、面白かった!!!(小学生!!!)



お弁当も美味しかったです~おねがい肉~おねがい



スタッフの方からいただいた梅落花という美味しいお菓子もめっちゃ美味しかったんですプライベートの日記にもかいちゃったなんだこれテレビすごい

(やたらかみしめておいた)



沢山のスタッフさん、
共演者さん、
くりぃむしちゅー上田晋也さん、

ありがとうございます!

深夜番組の時も観てた銭金!
やっぱり大好きな番組です~おねがい



そして視聴してくださった方、

ありがとうございます!!!

またみかけることがあったら
宮野ねりを是非よろしくお願いします爆笑










私のこと誉めてくれた人
みんな好き!



(で、でた~!博愛~!^^)



裏話とかとくになくて
そのまんまなのですが

(父には本当に気づきませんでした)

なにかかきたかったらまたかきますバイバイ



大学の授業受けてきたから
真面目モードにブログかいてしまった…

レポートモードということで…



今日これから出勤もあるので
ある程度ネジぬいてまたお会いしましょう



関わってくださった皆様、
改めてありがとうございました!

( `・ω・´)ノキラキラ








裏話(収録から七キロ太ってしまいました)

裏話(米と砂糖…)

裏話(おいしい……)ムシャア