当たった‼️\(^-^)/…ってまた?! | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

先日、ディズニーランドとシーに行って来ました。

が!!




当たっちゃいました‼️!!( ; ロ)゚ ゚

貸切ナイトなので日にちも時間も決められています。
1月末の夜3時間だけ貸切。


こんなしっかりした箱に入ってます。

非売品?のフォトスタンドやボールペンも同封されてました。
旦那さまに相談したところ、
とりあえず一緒に行ってくれるようですが
この貸切の3時間だけでいいでしょ?って感じ。

ほんとなら飛び上がって喜ぶものが当選したのに、よりによってついこの間行ってきたばかりとは(^^ゞ。

どうなることでしょ(^_^;)。



ラーラくん拗ねてる?
ラーラ「また留守番でしゅか。。」



ポーラちゃんムスッとしてますね(^-^;ポーラ「あたちだってお出かけちたいのに。」

ごめんね~。
また姉にふたりのこと頼まなくちゃ!