ディズニーシー&ランド | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

先日はディズニーシー&ランドへ行ってまいりました♪
連続で行くなんてこと無かったので
エネルギー配分分からず(^^ゞ。
1日目に遊びすぎた~。


まずはシー。ダッフィーたちを観ながらお食事。
ジェラトーニかわいいなぁ(*≧з≦)


やっとトイ・ストーリーマニア行けました♪
初めて(^^)。

ドアもヨーヨーもトランプもおっきい!
おもちゃの気分になれましたが
猫ちゃんの気分にもなれましたよ(=^ェ^=)
子猫はスリッパにも入れちゃうもんね♪



「ビッグバンドビート」当選して観賞。
デイジーの魅力にやられました(^з^)-☆


大好きなロストリバーデルタ。
夜はさらに良い雰囲気♪




翌日はランドへ。良い天気♪♪


ザ・クリスマスなパレード(^-^)。


デイジー♥️



雪を降らせちゃうプロジェクションマッピングキレイでした。

クリスマスらしさ満載で良かった~(^-^)♪

優しい気持ちにさせてくれるディズニーリゾートってやっぱりスゴい‼️




寂しくてママベッドに来た甘えん坊ラーラくん。


冬恒例、ふみふみポーラちゃん。

ラーラくんもポーラちゃんもお留守番ご苦労様でした(^-^)。