新入りナマケモノ | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

最近は、大好きなナマケモノグッズを控えています。
なぜならぬいぐるみ系めちゃめちゃ増えて
手に負えず。

もしかしてナマケモノ人気上昇中?(^^)

なるべく使えるナマケモノだけに厳選しております。これかわいいでしょ♪


腕が自由に曲がって物を乗せたり
フックにもなります!



イス。
スツールっていうのかな?
正直必要無いですが、存在感すごかったので家に連れてきました(^^)。



右はワッペン♪
とりあえず無地のトレーナーに貼りました。
そしたらもう一個取っておく用欲しくなっちゃったf(^^;。

左は旦那様が海外出張で買ってきてくれたぬいぐるみ♪
ナマケモノグッズを見かけたら
「買わなきゃ!」と思うように洗脳できました(笑)。
海外からわざわざLINEでナマケモノグッズを送信してきます♪(#^ー°)v。


また海外出張に行ったら買ってきてくれる予定です。
楽しみ~♪♪