ママ~!の日。 | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

甘えん坊のラーラくん、今日も元気に
ママ~!ママ~!と鳴いてます、、いや
泣いてます(^^)。
ゴムでお遊び中♪で~ん!と横になって遊びます。
だから痩せないんだな(^^ゞ。


お次は、私のアーモンド&小魚のおやつを咥えて来ておやつアピール。

それともこれもかまってアピール?


お風呂から出れば待ってるし。
ほんと、甘えん坊です。


これは彼なりに考えた"母の日のプレゼント"
なのかな?
母としてはかまってアピールがいつも以上で
嬉しい1日になりましたよ♪
ありがとう❤️



一方その頃、、、ポーラちゃんは?

定位置で寝てます。



お?一応起きたかな?



脳ミソはまだ寝てますね(^_^;)。



やっと本当に起きて…



ぼんやりご飯要求。


マイペーース!(笑)