令和初お参り | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。

令和になりました!
姪っ子いわく「れいわ」じゃなく
「れいにゃ」と読むそうです(^-^)。



令和初めてのツーショット。平成と変わらずビミョーな距離だわ(^^ゞ。




なんとなく元日のような気分だったので
神社へお参りに行きました。

同じような考えの方々で(?)賑わってました。
特にバイク神社として有名なところなので
バイク乗りがたくさんいました。
平成31年と令和元年が入り交じってます(笑)。






?!おみくじのやつ!
巨大!
たぶんオブジェだと思われます。



?!!迷彩色の祠って…(^-^;。

ここの神社、なかなか攻めてます(笑)。