平成おじさんVS令和おじさん? | ラーポーのブログ

ラーポーのブログ

飼い猫について。
動物園、水族館も。
たまに嵐とNumber_i、King & Princeについて。


平成おじさんに扮するラーラくん(^-^)。


こちらは令和ですね、、ラーラ「令和であります!」

泊まりに来た姪っ子にやられました(^^ゞ。




ちなみにポーラちゃんはねむねむでうまくいかず(^^ゞ。





先日、平成最後のアクアワールド大洗。


前から3列目。
水バッシャーン!
レジャーシートかカッパ必須(^^)。




注)これは生きていません。


かなり混んでました!
開館30分前に着きましたがすでに行列。
前売り券が買えるならそちらをおすすめです。

ラッコちゃんがいなくなってしまったのがとても寂しかったですが
相変わらず楽しい水族館でした!