こんにちわっほい!














































今日も昨日と同様1年前の記事を🎵



の前に
今日は大人しく外出せずに家で
と思ってたのですが

不意に大阪松竹座で
るーたくんや寺西くんがやってる
大阪環状線の舞台に行きたくなり

グッズ買いに行ってきました


ジャニーズページに書いてなかったけど
大阪松竹座さんのHPにはグッズ情報あったので、
吟味し行ってきました


中にいる係りの方に聞くと
幕間を除く開演中は
チケットなくとも購入できるとのことでしたので

決めていた3つを購入しました





るーたくんといえば、


今日BSで放送されたマイジャニ
先週に続きじーこくん出演回だったそうで





貼っていきますね~🎵









































いつもいいね!コメントありがとうございます





キョウ
では、どろん