こんにちわっほい!























































これ更新するのは昼過ぎと思うけど
今は今朝の7時前です




今日は書く内容も多いから早めにやってます






















今日
12/17は
キンプリ岩橋玄樹くんの
22歳のバースデーです



おめでとう🎉✨😆✨🎊





今年は本当に大忙しの一年だったね

年明けてすぐ
トキオカケルで
出演した日に
結成が発表され


その4ヶ月後に
デビュー会見
シンデレラガール発売




爆売れし
テレビに引っ張りだこ❗️





ドラマや
DESHIIRIコーナー、
CMなどいろんなものに挑戦し
成長しているキンプリ

玄樹くん









部ダメの大山くん
かなりのはまり役で見ていて自然と笑みが出てくる






本人は完璧にバット振れるけど
一話のときの持ち方が分からないと
している大山くんが可愛かった🎵














ただ、
パニック障害をRide On Timeで辛い中告白してくれて
その後治療のため休止へ













けど、玄樹くん
休止前に沢山のお仕事をやりきって
休止してくれたようで
今は幸い僕は悲しさを半減できています❗️







今日は他のメンバーは帝劇で舞台を





あえて僕は
部ダメを放送されてすぐ見てないんです

じっくり見ていきたいから🎵










僕の推しの二人が同じ症状になったときに
改めて症状を調べてみました






最近はないけど
昨年の長期休暇のときに
電車で大阪行こうと向かっていたとき
軽い過呼吸で乗っておくつもりだった
駅で途中下車し
降りたはいいけど
椅子が見つからず地べたと柱に寄りかかり
休みました



あのとき
70歳くらいのお祖母さんが
大丈夫?と
声を掛けてくれたんです


そのときすごく有り難いなあー
と思ってはいたけど
頷くことしかできず

そこから
大体20~30分その場で待ち
呼吸を整えて大阪に向かいました



あれからは
もうないのですが



今思えば
あれは軽いパニック障害だったのか?とも思ってます




















今日はSUITS最終回ですね❗️

その関係で
今朝のめざましの
紙ウサギにて
ゆーとくん声優やってましたね🎵













鈴木くんは
最後どうなるのか
楽しみですね🎵🎵








































ここからは関西Jr.のクリパについて書きたいと
思います
かなり長いですが
僕の記憶用に

初めてですが




今まで山ほどジャニーズブログ見てきて
僕も参戦できたらレポをあげてみたいな🎵
と俄に思ってましたが
それが今日達成できます🎵🎵










まず購入したグッズは
フォト
だいごくん
みっちー
和也くん

付箋
なにわ男子

マフラータオル


を買いました


これからも時間が合えば
グッズだけでも買いに行くつもりです





















ここからレポ書きたいと思います
初めてなので
セトリや順番等違うところもあるかもしれませんが
成長している最中と思ってもらえれば

いつものように、男子は僕だけでした


コメントで意見言って貰っても構いません

























最初は皆でクリスマスメドレーを

僕たちは立ってペンライト振りながら


定番の
あわてんぼうのサンタクロース

バンドたちと
先輩のクリスマス曲
君へのキャロルなど

数曲披露し








声が良いで有名な奥村くんが
2m少しくらいの立方体を
持ってきて
みなさんにプレゼント❗️と良い声で言ったあと
そのプレゼント箱から

だいごくんと正門くんが


コントでした


髪色二人ともブラックで揃えて?笑
服屋に慣れない正門くんのために
服屋を舞台にコント



誰にもそれをやる需要がない、
とだいごくんは正門くんに言う

需要ないとか言わんで~
それ、グサッとくるから~
始めよ~と
漫才ってそうやって始まるやん!

ハイハイ分かりましたハイハイ


ハイは一回❗️

ハ~、
と言って大きなスクリーンにはだいごくんが斜め上を向いたお顔がドアップ🎵

どこで止めてんねん!
だいごくんが店員、正門くんが客という設定で


服屋の自動ドア開くと
だいごくんが
ファミマの入店曲を

いや、服屋だからきちんとやって❗️

ハイハイ

ハイは一回❗️

ハ~
と言ってまたアップ🎵

だから、どこで止めてんねん!


次入店すると即何かを持ってくる

あー、この服良いですね❗️
これなんですか?

すると、
店員が
ブラジャーです、と

つけへん!

つけないんですか?

どこから判断したの?

顔❗️ブラジャー顔だから

ジャニーズ顔なら分かるけどブラジャー顔って何?
両手でブラジャーを模し顔を左右に動かして
顔を手で覆う

それが面白かったのか
だいごくんもやりつづける


次新たな服を持ってくる

が、
それは隣の店のものでこの店のがいいと
投げる客

それ私物です 店員

あっ!ごめんなさい
と拾ってあげる


最後は服屋らしく
袋に入れて外まで一緒に持っていくと
服を出し袋だけを渡す店員

えっ?なんで袋だけなん!

だってお金もらってないから

払ったことにして
分かった、はい、払いました❗️

と握手するだいごくん

店を出るときにまたファミマの入店曲を

ここ、コンビニ?

で、終わりました❗️





このコンビは初めてだそうで
でもさすが同い年同期息ピッタリ








またまた声の良さで有名な奥村くんが登場して
ストーリーテラー

アツアツたこ焼き殺人事件
笹原さん~




ストーリーテラー奥村くん
配役紹介と説明を

室龍太くんが刑事
向井康二くんが助手

なにわ7人が容疑者



容疑者はアリバイを
合うBGMを流しそれにノッテ話す


ただ、流すのは助手の康二くん



ストーリーテラー去り、殺人事件スタート



小島健くんが
たこ焼きに毒入れられてた~
と言いながらバタン

助手がダッシュで何か声が~と
遅れて刑事がハリセン持ってきて

助手が探すと死んでるのに気づく

そのとき
刑事が被害者ではなく死体と言ったとき
僕たちは爆笑でした
死体の小島くんも笑みを🎵



刑事がもう容疑者は分かってる
と言ってBGM装置を出して助手に説明し

必殺仕事人の曲を流して容疑者登場
7人が忍び足で刀に手をかける真似で登場して
刑事が小島くんのお尻をタイミングのいい時に
ハリセンで叩く

すると死体がピクッ❗️笑

助手にきちんとやってーと注意

そこで
アリバイを聞くから頼むよ❗️と

コナンくんの曲を流し
みっちーから事情聴取
クリスマスの日何をしていた?

理由覚えてないのは申し訳ないんですが
やってません

うん、アリバイは取れてる
お前はいい。


次は恭平
やってません
家で髪染めてました

等の理由を言っていると
ティックトックの
全力〇〇笑顔、〇〇変顔みたいな

カメラがドアップ
スクリーンに映ると歓声

そのあと恭平にハリセンで叩く刑事

すると、刑事がおっ、道枝もか!!と
みっちー嫌がるけど
流れたからやることに

恭平にまたハリセンが
ただ、みっちーにはハリセンで頭を撫でる

なんで俺は?と恭平
すると、またハリセンが
そのあとまたみっちーにはハリセンでなでなで🎵


そのお陰でみっちーの笑顔変顔キメ顔等々
見れてみっちーファンとしてめちゃくちゃ嬉しかった🎵🎵


次にだいごくんの事情聴取
これはティックトック来るな🎵と気合いを入れ、
やってません
といったあと、
ライザップの曲が

しょんぼり顔でその場でグルグル
そのあと自信満々でその場でグルグル

そのあと刑事室くんにも抱きついてグルグルさせる🎵

ハリセンで叩かれるだいごくん


次に和也くん
やってません
流れてきた曲は
ドラえもんのタケコプターの曲

あんなこといいな、できたらいいな
の所でアリバイを述べ?
アリバイ言いたいアリバイ言いたい
あんなアリバイこんなアリバイ
いっぱいあるーけどーーーー
はい、アリバイ~
結局言わない和也くん


その曲の時
どじょうすくいみたいな事をしていて
刑事に突っ込まれる

その後
マリオの1UPの曲で大きく元気になる和也くん

そして、
敵に当たって小さくなる曲が流れると
なにわ男子皆がステージに寝そべり
これ以上小さくなれないと
だいごくん



すると、
1UP曲が
すると、
皆が立ちあがり大きくなる🎵🎵



次は流星
やってません
流れてきた曲は3分クッキング
たこ焼きに毒入れると歌い

ハリセンで叩かれる


次は長尾
やってません
流れてきた曲はジャッキーチェンの曲
アチャーの

タイミング良く室刑事のお尻をキック
何回も助手が流すから
何回も蹴ることに

室刑事痛い、
お尻痛い

痔になるわ!と




ハリセンで叩かれる



最後に丈くん
やってません
流れてきた曲は崖の上のポニョのテーマ曲
ドアップで
最初のポーニョポニョポニョの所の顔がウザいと室刑事に言われ

必殺仕事人の曲でまた小島くんをハリセンの室が叩く


すると、ここで室刑事
証言者を呼ぶ

風雅がスケッチブック持って登場
室刑事に近づきたくない風雅
室刑事が近づくと
止めて、この距離が精一杯❗️と笑

すると、スケッチブックをゆっくり広げて犯人の絵を
描きま~す
可愛い絵を描いていて誰だろ?と思っていると
スケッチブックを裏にすると
顎ひげ、頬から長~い毛を生やした室くん?が

犯人は室くんと指差し
室くんハリセン
しかし風雅避ける❗️



次の証言者
佐野昌哉
冷却スプレー?を右耳上の髪の部分一点に
当て続け
室刑事がハリセンで叩いて止めさせる

その後風船を持ってきて小島くんの顔の上で割る
小島くんまたビクッ!!
顔に中の紙?がかかり

動いたことを室刑事に責められる
笑みがカメラでアップに

僕たちは爆笑でした

そのあとマジックで小島くんを消すらしくマントを掛ける
けど、消えるはずもなく笑


続いて証言者リチャ
第2ボタンくらいまで外しラテン系な感じで
サングラスをおでこにかけ登場
少し歌って
以上です❗️と

そのあとハリセンで頭を叩くと
見事に鼻に引っ掛かりサングラスが定位置に❗️

そこで僕たち観客もステージの皆も大爆笑で
皆笑いすぎて一旦止まる🎵笑笑


サングラス定位置のままリチャ退場する



最後が岡くん

犯人は、、、









道枝だ!!!と



すると
サンバの曲が流れ
みっちーは
両手をグルグル回し
ハチャメチャに

みっちーが壊れ
室刑事は止めない❗️

殻を破れ、みっちーならまだいける❗️と


これ、あとのトークで
いつ止めてくれるの、けど、成長できた!
と言ってたみっちー




犯人と明かされ
仕方ない!と言って持ち出したのは
隠してたナイフ

これを見た途端
僕は今回横山くん関わってるし
絶対零度だ~⤴️と思いました

どうする?室刑事と思ったら
ラテン系なリチャくん再登場
しかもリチャの手に包丁

怖じ気づいてみっちーのナイフをリチャの手に


そのあと何もなかったのように
刃物二つを持ったまま去るリチャ


岡くんが彼が真犯人と言って




アツアツたこ焼き殺人事件
終演~


最後に出演者出てきて
スクリーンにはエンドロール


皆観客が笑ったのは
主演が最初に死んだ小島くんだったこと❗️❗️


















Chau#
僕が把握しただけで
ジャンプの曲はこれだけでした


とあやニシタクなどのちびっこたちや
18年組と
流星と長尾で歌ってました


ジャンプファンと言っているみっちーが居なかったのが少し悲しかった

Sexy Zoneファンである流星と長尾が
踊ってくれました🎵











トークMC
確かなにわ男子の歌のあと、トークMC



じーこと流星
じーこは流星はカメラを見つけるのが上手い

ダンスのキャピキャピ感出して流星の真似を
これ見て流星どう思う?と室くんが聞くと
マジキッショイ❗️と
じーこは俺にだけ当たりヒドイ
昨日も歌の時肩組みに行ったら
スルーされフンっとされた~と

俺はこんなに愛情注いでるのに~と




学校ではどうだった?
流星はどんなんなん?高校では
りゅうせぇー、この問題ときまーす
みたいな?と室くん

いや、べつにそんなんしない❗️

挨拶は?
おっはよ~~とか?

いや、
おはよ
(暗めに低い声で)

え~
学校では男の流星が見れると判明した昨日





ここで、
和也くんが小1のときの話では、
あまりにもインパクト強いので
今回は省きます、それ関連で出てきた浜中文一くんも省きます笑




高校の時
和也くんは眼鏡で席替えのとき一番前に行きたいです
と言ってすすんで常に前だったそう

だいごくんがいつからネジ飛んだ?と

うーん、これは元々❗️と笑


流星も入所して和也くん見たときは
ダンスも教えてくれたり頭いい人なんだと
思ってた、と

なら、今は?

うーん、なんか抜けてる❗️と笑


和也くんも笑ってました



一番前に行きたいですっていう変わったやつ居たわ~とメンバー

ちなみに僕も高校の時和也くんと同様二年間位ずっと前でした笑
月1であった席替えも僕は何もしないし
先生の席の表も僕の所だけ動かせないようにしてるほど❗️






龍太くんは一番後ろっぽい

丈くんが
遅れた場合は忍び足でコソコソっと行く

じーこくんが
いや、龍太くんは窓から飛び込んでピョンと入ってくると笑笑




龍太くんが
そんなんせんわ!!
けど、後ろの席が多かった、と






丈くんは俺教卓の隣あるー

すると、龍太くんもあるー、と



席替えは体だけ動かすようで、
人の席に座ると大体コンパスで穴を開けたりしてる、と


みっちーが出てきて
僕は彫刻刀で名前掘ってた~と















兄弟の話に

丈くん
姉バリ怖い
喧嘩したあとに
ジュース頼むために電話したら
着信拒否に

先週金曜のホームアローン見ながらピザ頼もうと姉と話し注文してもらった
そのときクーポンあるの思いだし
電話横でクーポンあるーと言ったら
300円くらい我慢しろ❗️と


怖い~と思ったそう






みっちー一家は
姉二人と共に三人揃って朝が弱いから
起きる時間一緒になると
洗面台が混んで大変と








見学に龍太くんの兄龍規くんが居たからか
兄のいじりがありました




そのあとに
現役の子達呼んでみよーと言って
出てきたのが伊藤兄弟

出てきてすぐに和也くん変な事を聞き笑

その後なにわ男子の曲のためなにわ男子は居なくなり、


伊藤兄弟は最近喧嘩がなくなったとのことから
じーこくん、龍太くんともに喧嘩が激しいと

龍太くんは
兄より強いけど大きいから足を殴るしか出来ないーと



僕が今回一番楽しみにしていたのは

なにわ男子の曲
なにわLucky Boy!!です



いろんな番組で取り上げられていたのは
ほんの一部で
フルをしかも本人の目の前で聞けたこと

歌もダンスも間近で見れた聞けたことは本当に嬉しいしとても感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7人が思いっきり元気にやっていた姿が笑い泣き爆笑



只今3時になりました


元々気にはなってたけど
今回参戦してカッコいいと思ったのが
No.1ギタリスト正門良規くんです

ギター弾く姿カッコいいと見てたけど
後半TOKIOさんの宙船をギターやってまして

しかも僕思い返すと初めて音楽機器にジャニーズ曲入れたのが宙船だったんです


その曲をあんなかっこよさでギターされたら
もう興奮でした❗️










アンコールを除いたラスト曲の手前

和也くんがステージで一人コメント
緊張していたからかカミカミで
普段ラジオで聞いてる感じが聞けて幸せな気持ちでした。


頑張れ~和也ーと言ってた方も居て
おー、ありがとう、と答えてました。




















ファンサ
これは多分貰えたと思ってます🎵

和也くんが最後アンコール後
人さし指立ててしてくれて



周りはジャニショのペンライト持っていなくて
しかも男子一人だけで
気づいてもらえたのかな?



二日遅れの
サイコーな誕生日プレゼントでした

















今回も前回の梅芸に続き
関ジャニ∞の横山くん、大倉くんのお陰で
こんな素晴らしいものになり


happyを歌い終演


アンコールと言うとき
アンコール中

あー、もう
終わっちゃうのか😭😭


でも初参戦とても楽しませてもらいました

若いのに涙もろいのか
感動で涙目になりました


いまだにあの時間が頭から離れません





13:30開演
15:20頃終演



Jr.での推しは
12/17現在

西畑大吾くん
道枝駿佑くん
大橋和也くん
大西流星くん

正門良規くん




になりました








































いつもいいね!コメントありがとうございます



キョウ
では、どろん