こんにちわっほい!















































本日5度目の更新

今日はこれで最後にするつもりです
だから
昨日のMステとかも文章のみになると思うけど
書きます

また書ける日あるとおもうからね




またまた昨日からの貼っておきますね








も合わせて是非

そして、
これが
パート3です


イノ調
日暮里
本日最後は
この綺麗な手からー
日本語を教えてる伊野尾くん
日暮里って凄いんですね
生地のためにわざわざ外国から来てくれるなんて

さすがSNS


着物ロンジーって初めて聞いた❗️
どういうのか分からないけど
でもさすが日本
メイドインジャパンです❗️
丈夫で色落ちしにくい

そりゃー人気になるわけだ❗️




そして、
着物ロンジーで
いきなりのランウェイする伊野尾くん
三位が撮れてなかったのでごめんなさい

二位から
こちら




一位は
こちら

そして、
極めつけの
チェーズティンバーデェー
というミャンマー語でのありがとう



最後スタジオで
三宅さんにかるくスルーされたけど





























まだ7月は一日分
あと今月のいのあり調
の2つが残ってるけど
今日はここでめざまし伊野尾くん記録は終わります


ここからは
昨日のMステを



制限上
文のみになるけど

これも近いうちには載せますので








嵐さんのあの最新技術
凄すぎて
親もビックリしてましたびっくりびっくり

今回はトークと歌
投票で決めたので


嵐さんとのトークや
初登場でのときや
けーとの通訳のトーク

そして、
一位は山ちゃんのハワイでの200円事件でしたね



歌の方は
カモナやデビュー曲を抑え
一位になったのが
ウィークエンダー

そのウィークエンダーと
伊野尾くん主演ドラマ
トーキョーエイリアンブラザーズの
主題歌である
COSMIC☆HUMANを
披露と







けーとのカットや
ドアップがかなり多くて
ジャンプの歌ってる間
涙止まりませんでしたえーんえーんえーん



ウィークエンダーのときは
なるべく涙抑えて聞いたけど


次アルバムでMステに出ても
けーとは居ないわけで

けーとが
歌い終わったら
丁寧に御辞儀したり

ウィークエンダー始まる前に
8人に肩や頭をポンっとされて
前に出るけーと










今月は学生も関係なく
かなり多いと思うけど
大阪のジャニショに行こうと考えてます

今、日程的に火曜しか空いてないので
7日にでも

買いたい他のグループも出てるみたいだし
けーとの写真を集めに主に




平日も何も関係ないはずだから
人がすごいことになってると思うけど

だから
火曜は更新どうするか考えてるので


やはりまだ男性はジャニショにあまり居ないし
一人で行ってるので心苦しい感じ

女の子たちに
ごめんね、通るから少し開けてー
と思いながら
混雑してる店内を回ってます

この火曜はこの思いを何回しないといけないかな










































沢山書いたので回ってみて下さいね






では、どろん