こんにちわっほい!











































今日は沢山先月の伊野尾くんのめざましをあげる予定ですので

懐かしい写真ばかりだと思うけど
先月の伊野尾くんを見て
癒されましょうー🎵



一応

更新時間経ってないので


今日はこのブログ以外にもばんばん
あげていくので
貼り付けたのも沢山溜まるかと



















さぁー
7/12のから
まとめてなかったみたいで
ブログ遡ってとも
残ってないの嫌なので
載せていきますー

今日あげるのは基本的に
伊野尾飯、イノピク、イノ調です




伊野尾飯
夏バテ気味だった伊野尾くん~
に元気つけてもらおうと
舞昆を
そして、
ウナギ舞昆
それで元気をもらい
この幸せそうなえがおー
大学との共同研究ですか!?
美味しさを無言で伝える伊野尾くん
イノイク
ほんとにいいコンビになってきましたね🎵
















イノピク
この放送の前の週に
音楽番組で
香港に行ったため
そこでの
イノタカの写真を
香港で天津食べ過ぎて
一キロ太っちゃった伊野尾くん



















イノ調
この日は
こだわりオフィスを取材

1つ目は
パソナグループ
人材サービスの企業さんですね


300坪に60頭羽というスペースをきちんととり
沢山の動物を

ヤギ、ミニブタ
アルパカ、ウシ
烏骨鶏、フクロウ、フラミンゴ

とまぁー多種多様な動物たち
一般の方にも公開されてて
でもさすが目的はしっかりしてますね
人材サービスの企業さんだから
人材が不足してる
酪農、畜産系に興味をもってもらおうと
取り入れたことだとか。
伊野尾くんの言う通りになることを願いたいね













昨日のMステについては
最後の方で書きたいと考えてます❗️




































では、どろん