こんにちは。
一昨日に続き昨日も
片山津ゴルフ倶楽部でお世話になってきました。

昨日は今回の自分のイベント本番、
全国チームスクランブルゴルフ選手権 
全国決勝大会に参加してきました。

ここまでの勝ち上がりは順調だっただけに、
チーム一丸となって意気込んで臨みました。

が…
全国スクランブル戦において
この結果では全く上位にくいこめません。
32チーム中、15位でした…

振り返ると明らかに僕が足ひっぱったな~
18ホール中、一つも僕だけバーディパットを決めきれませんでした。かなり自分に悔いが残ります。。。


せめての強がりは二日間通して、ドライバーはまずまず、そして新しいBB4 Fairway wood Spoonが良かったような気がします。
コースに出たらしょっちゅう使うクラブではないんですが、Spoonにしてはつかまりはいいし、球が上がりやすかったです。


中間部から滑らかに撓り戻ってくれる
TRPX Red-hot TYPE-Kのシャフトのおかげもあるかと思うんですが、プレー前の練習から、Spoonが打ちやすいイメージで向きあうことができてたので、ロングのセカンドで積極的に使うことができました。


それにしてもチャンスがあったらまた来てみたいコースです。