こんにちは。1upGOLFです。

本日はST様ご注文のドライバーです。
BB4ドライバー高反発モデル
           +
ゴルフレーヴ
レイヴァー アサルト・アタック50(S)

大人気のBB4ドライバーですが、
先月の下旬に実は高反発モデル
発売されました。

見ての通り、高反発モデルは
ソールの「BB4」がゴールドです。

そして高反発モデルは
フェース面がブラック加工がされていて、
トゥ側の上には「High CT」と記されています。


高反発モデル用のカタログには
ルール適合外なので、
公式競技には使用いただけないことと、
ヘッドスピード44以上の使用禁止案内も記載されています。
やはりフェースの肉厚がかなり
薄いんでしょうね…


ヘッド容積はルール適合品と同じ455ccで
形状もほとんど同じです。


あとはヘッドカバーが高反発モデル用は
ホワイト×ゴールドで差別化されているところです。


シャフトはお馴染みの組み合わせ。
アサルト・アタック50(S)。
試打クラブを打っていただいて
感触が良かったので、
元々は普通にルール適合品の組み合わせが
ご希望でしたが、
特に競技に参加しないということで、
欠品中のルール適合モデルに変わって
高反発モデルに変更となりました。


飛距離性能はさらに期待できますよ!


グリップは
ゴルフプライド MCCプラス4


45.75インチ D0.5 309.2g  241cpm
ヘッド重量196.0g  シャフト重量60.0g
ST様ありがとうございます!