こんばんは。1upGOLFです。
本日は横浜市の
I様よりリシャフトのご注文です。
BUCHI MT-201アイアン
(#5~PW)
シャフトは「DG R200」から
プロジェクトX LZ(5.5)に
リシャフトです。
「プロジェクトXシリーズにしては
ピンピンとした弾き感が無くて
ダイナミックゴールドに近い
フィーリングで軽い仕上がりに
できそう」と、
I様にいろいろ試打していただき
決定しました。
シャフト中間部分の
「Loading Zone」という
エネルギー伝導率の最大化と最適化を
狙った設計が特徴的です。
ステップが小刻みにうねっています。
キックポイントは
中元調子です。
グリップは
イオミックブラックアーマー1.8
スティッキーエボリューション(バックライン有)
ここまできたら
ソケットもブルー系希望。
#5 37.75 D2.5 415.9g 320cpm
#6 37.25 D2.5 422.9g 328cpm
#7 36.75 D2.5 429.6g 332cpm
#8 36.25 D2.5 437.6g 342cpm
#9 35.75 D2.5 445.4g 348cpm
PW 35.25 D2.5 453.4g 353cpm
シャフトが先端バランスがなのか
ヘッドバランスがでやすい
シャフトです。
I様ありがとうございます!
本日は横浜市の
I様よりリシャフトのご注文です。
BUCHI MT-201アイアン
(#5~PW)
シャフトは「DG R200」から
プロジェクトX LZ(5.5)に
リシャフトです。
「プロジェクトXシリーズにしては
ピンピンとした弾き感が無くて
ダイナミックゴールドに近い
フィーリングで軽い仕上がりに
できそう」と、
I様にいろいろ試打していただき
決定しました。
シャフト中間部分の
「Loading Zone」という
エネルギー伝導率の最大化と最適化を
狙った設計が特徴的です。
ステップが小刻みにうねっています。
キックポイントは
中元調子です。
グリップは
イオミックブラックアーマー1.8
スティッキーエボリューション(バックライン有)
ここまできたら
ソケットもブルー系希望。
#5 37.75 D2.5 415.9g 320cpm
#6 37.25 D2.5 422.9g 328cpm
#7 36.75 D2.5 429.6g 332cpm
#8 36.25 D2.5 437.6g 342cpm
#9 35.75 D2.5 445.4g 348cpm
PW 35.25 D2.5 453.4g 353cpm
シャフトが先端バランスがなのか
ヘッドバランスがでやすい
シャフトです。
I様ありがとうございます!