こんばんは。1upGOLFです。

本日は稲城市の
H様ご注文のパターです。

FUSO DREAM 
  SP-005
   +
グラファイトリーダー 
 PT-100 105BR


スラロームネックが特徴の
軟鉄削り出しパターです。


ネックがヒール側から
ヘッドのセンター側に
曲げられています。

シャフトの延長線上が
ヘッドの真ん中になる上に
ライ角が74°なので

台の上に置いたりすると
ヘッドのトゥが上に向きます。


ライ角がアップライトなので
ボールと体の距離を近づけたほうが
構えやすいです。
独特な感覚です。


パターのヘッド重量は
350g辺りを越えると
重めのヘッドだと思うのですが
このパターのヘッド重量は
標準で400gという
かなりヘビー級の設計になっているのも
特徴です。


グリップは
ゴルフプライド 
 ツアーセンサー コンツアー104cc

パターグリップだとしても
やや重めの90g。


シャフトは軽めの
カーボンシャフトですが
ボロン繊維も編みこまれていて
心地よいフィーリングがたまらない
と、H様お気に入りのシャフトです。



やっぱり羊さんは健在です。

32.5インチ 587.3g

H様ありがとうございます。