こんばんは。1upGOLFです。
本日は稲城市の
H様ご注文のパターです。
FUSO DREAM
SP-005
+
グラファイトリーダー
PT-100 105BR
スラロームネックが特徴の
軟鉄削り出しパターです。
ネックがヒール側から
ヘッドのセンター側に
曲げられています。
シャフトの延長線上が
ヘッドの真ん中になる上に
ライ角が74°なので
台の上に置いたりすると
ヘッドのトゥが上に向きます。
ライ角がアップライトなので
ボールと体の距離を近づけたほうが
構えやすいです。
独特な感覚です。
パターのヘッド重量は
350g辺りを越えると
重めのヘッドだと思うのですが
このパターのヘッド重量は
標準で400gという
かなりヘビー級の設計になっているのも
特徴です。
グリップは
ゴルフプライド
ツアーセンサー コンツアー104cc
パターグリップだとしても
やや重めの90g。
シャフトは軽めの
カーボンシャフトですが
ボロン繊維も編みこまれていて
心地よいフィーリングがたまらない
と、H様お気に入りのシャフトです。
やっぱり羊さんは健在です。
32.5インチ 587.3g
H様ありがとうございます。
本日は稲城市の
H様ご注文のパターです。
FUSO DREAM
SP-005
+
グラファイトリーダー
PT-100 105BR
スラロームネックが特徴の
軟鉄削り出しパターです。
ネックがヒール側から
ヘッドのセンター側に
曲げられています。
シャフトの延長線上が
ヘッドの真ん中になる上に
ライ角が74°なので
台の上に置いたりすると
ヘッドのトゥが上に向きます。
ライ角がアップライトなので
ボールと体の距離を近づけたほうが
構えやすいです。
独特な感覚です。
パターのヘッド重量は
350g辺りを越えると
重めのヘッドだと思うのですが
このパターのヘッド重量は
標準で400gという
かなりヘビー級の設計になっているのも
特徴です。
グリップは
ゴルフプライド
ツアーセンサー コンツアー104cc
パターグリップだとしても
やや重めの90g。
シャフトは軽めの
カーボンシャフトですが
ボロン繊維も編みこまれていて
心地よいフィーリングがたまらない
と、H様お気に入りのシャフトです。
やっぱり羊さんは健在です。
32.5インチ 587.3g
H様ありがとうございます。