こんにちは。1up GOLFの土方です。


今日から3連休をいただきます。


よろしくお願いいたします。



私はハチミツが好きで、


蜂も好きなんで、いつか蜂も飼ってみたいと


思っています。



そんな話をお客さんと話しをしてたら


「すぐ近くに本格的にハチミツやってるとこあるぞぉ」


って教えてくれたことがあったので、


早速行ってみました。


1up GOLF物語

ほんと近くでした・・・


1up GOLFと同じ、


稲城市矢野口です。



1up GOLF物語
今年の2月の「ちい散歩」の収録で


地井さんに立ち寄ってもらっそうです。


ナイティナインの岡村さんなど


いろいろな芸能人が来たことがあるようです。


1up GOLF物語

お土産用で2つ買ってみました。


試食させてもらったら独特の


いい香りがしました。



1up GOLF物語
自分用には


「オオスズメバチ入りハチミツ」を


買いました。


ハチミツのいい香りと、


子どものころ、カブトムシとクワガタムシを


取りに行ったときの懐かしい


樹木の香りがします。



マラソン選手などアスリートの選手に


人気があるみたいです。



今日から飲み続けます。




ありがとうございます。