​2024年3月 4人家族 4泊6日
ハワイ旅行の記録ですやしの木

帰国日前日はホノルル・スターライト・フラウを楽しみました星空

​デューク・カハナモク・ラグーン

ついに帰国日です

少し早く部屋を出てテェックアウトし、ベルデスクに荷物を預けてお散歩しました。

デューク・カハナモク・ラグーンを1周スター

いい景色だ目がハート飛び出すハート

ベルデスク近くのソファでハナタクシーを待ちます。予約時間の10分前にタクシーか到着🚕 名前を呼んでくれたので、すぐにわかりました。運転手さんとベルマンが荷物を積んでくれます。

ホノルル空港ANAラウンジ

空港までの道のりもスムーズ、荷物チェックインをし、保安検査場へ。

保安検査員の方、息子と同じ誕生日だって、わざわざ私を呼び止めて教えてくれました!入国時は息子さんが同い年だと言ってたし、保安検査員の楽しみは誕生日チェックですねウインク

先ずは、ANAラウンジへ朝ごはんタイムですイチゴのサンドイッチは、パンが少しパサパサ気味でしたが、味は美味しかったので、おかわりルンルン

アサイーも頂きますラブラブ

フライングホヌ ラー

NH183便

11:30 ホノルル発

フライングホヌ「ラー」成田へ飛行機

往路と同じく帰国便もフライングホヌは「ラー」でした。プレミアムエコノミーにしたので、ラウンジからそのまま搭乗できますひらめき飛び出すハート

往路は前席の方のフルリクライニングが辛かったですが、復路は夫が前席だったので、適度な角度でストップリクライニング🚫

機内食のハンバーグがとても美味しかったですルンルン

飛行機は向かい風による遅延を避けるために高度を変更したとのことで、少し揺れましたが、無事到着🛬

中央ビルから少し北ウイング側でWifiを返却、南ウイング一番奥のヤマト運輸でスーツケースを一つ自宅へ発送、ホテル日航成田の送迎バス乗り場へ。

外へ出てから息子、娘、夫の服装が短パンだと気づく不安寒がってましたあせる

ホテル日航成田で1泊してから自宅へ帰ります。理由は無料駐車場とJALマイルです。

詳細はこちら↓

ホテル日航成田の宿泊客は外国籍率高めで、ハワイ滞在時よりも海外にいるようでした。

夕食は天ぷら定食!

ゆっくり休んで、朝食バイキングも大満足。

家に着いたら荷解き、洗濯、宅配で送ったスーツケースの受取、レンタルスーツケースも空にして集荷!一気に現実に戻りましたダッシュ

4泊6日のハワイ旅行記は以上となりますやしの木

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

おまけ記事を少し書く予定ですピンク音符