​2024年3月 4人家族 4泊6日
ハワイ旅行の記録ですやしの木



4日目は日中お土産購入とヒルトン・ハワイアン・ビレッジのスーパープールを楽しみました飛び出すハート




夕方からは今回のハワイ旅行でのお楽しみの1つワイキキ・スターライト・ルアウですハイビスカス



​ルアウショーへ


ヒルトンハワイアンビレッジのルアウショー開催場所は二カ所。ルーフトップガーデンとグレート・ローン。


グレート・ローンはラグーン近くの広い芝生ガーデンです。金曜日にルアウショーをしていたので、てっきりそこが会場かと思ったら金曜日だけでした爆笑


他の曜日はミッドパシフィック・カンファレンス・センターにあるルーフトップです。


席は2種類あり、ダイアモンド・プレミア席とゴールデン・サークル席。プレミア席は優先しての入場です❗️我が家は長蛇の列に並びましたアセアセ


会場の端の席でしたが、ゆったり座れて舞台も見やすい場所でした。ほぼ満席で、日本人は2割もいなかったかも。





ルアウショーの食事


入場するとすぐにアイスティーを頂けます。ゴールデン・サークル席は1人1枚のドリンクがついているので、入場前にもらった紙チケットで飲み物をオーダーしました生ビール


食事の案内もプレミア席の皆様が先になりますが、急ぐことはないですねウインクお料理もまずますの美味しさルンルン





ルアウショー


お楽しみのショーが始まります。景色が青空から夕陽へ。ライトアップされて綺麗ですスター










 
のんびり楽しんでいたら写真をほとんど撮ってなかった爆笑

ネットでのお値段は、ダイヤモンド・プレミアム席で大人1名$225、ゴールド・サークル席で$185。金曜日は更にお高め設定です。

今回HGVCの説明会の参加にすることで、夫婦2人分で$30になりました。子供2人分は1人$178.01だったので、4人で$386.02、59,531円です。

お高いですが、家族がルアウショー好きなので、楽しめて良かったですウインク

部屋に戻ったらパッキング!ハワイ4泊6日の旅、最後の夜です星



続く・・・