​2024年3月 4人家族 4泊6日
ハワイ旅行の記録ですやしの木



ぼてちゅうでお腹を満たし、第1ターミナルに戻ってきました。



​あっという間の出国手続き


Face Expressレーンから、顔認証で保安官検査場をスルーっと通過。顔認証ゲートでパスポートの読み取りと、カメラの顔画像との照合で出国手続き完了!


20分後にはANA 第5サテライトのラウンジに到着しましたびっくり





免税店散策タイム


息子と夫はラウンジでお昼寝時間、娘と私は免税店巡りです。


南ウイング第5サテライトから、北ウイング第1サテライトへあしあと


折り返して北ウイング第2サテライトへあしあと

ANA 第2サテライトのラウンジで少し休憩☕️




ANAの免税店はANAカードの利用で10%OFF!!今回利用しませんでしたが、事前にネット予約しておくのがいいですね。


ブランド店にも少し立ち寄ってみましたイエローハーツグッチとヴィトンのお財布を見ましたが、購入は見送りですキョロキョロ


会社でのランチタイムもスマホと社員証で外出。お財布は持ち歩かないので、こだわりが薄れますタラー



ラウンジで夕飯


たくさん歩いたのでそろそろ夕食タイムです。お昼が遅めで多めだったので、少し抑えます。


息子はカレーと麺類、娘もサラダ、おいなりさんなどなど食べていました。


夕食前に申し込んでいたシャワールームも受付から50分程度で呼ばれました。





いよいよ搭乗


第5サテライトにあるANAラウンジから第4サテライト45番ゲートへ向かいます。


夕食前の免税店巡りでは何も買っていなかったので、搭乗口に向かう途中の免税店で化粧品を2点購入しました。ターミナル連絡バスでの直線移動が一番早いのかな?


NH184便

20:35成田発

フライングホヌ「ラー」でホノルルへ飛行機






続く・・・