​2024年3月 4人家族 4泊6日
ハワイ旅行の記録ですやしの木


ディズニーワールドで2019年を迎えたのが、前回の海外旅行。5年以上ぶりの海外渡航です飛行機



​駐車場はホテル日航成田


先ずはホテル日航成田へ向かいます。One Harmony会員だと宿泊日を含めた前後14日間が駐車場無料なので、こちらを利用することにしました。


『成田空港近くホテル宿泊で駐車場無料』2024年3月に成田発ハワイ旅行を予定しています帰国日にホテル日航成田を予約しました夫の希望で、4年前のオーランド旅行の際に前泊して良かったので今回も。ただ出…リンクameblo.jp


こちらでトイレ休憩後、無料送迎バスで成田空港第1ターミナルへ向かいます。


成田空港第1ターミナル


第1ターミナル到着後は、南ウイングの1番奥まで行き、スーツケースを受取ります。我が家の車にはスーツケース2つ分のスペースしかないので、1つは空港宅配サービスを利用しました。


WifiはフォートラベルGLOBAL Wifiを利用。ヤマト運輸のお隣で、Wifi受取も完了です。




既にオンラインチェックインを済ませていましたが、自動手荷物預け機でFace Expressサービス利用のための顔情報登録をします。手荷物が3つなので、1人は自動チェックイン機での顔情報登録となりました。



第3ターミナル ぼてぢゅう屋台


手荷物を預け、身軽になりました。ターミナル連絡バスで第3ターミナルへ移動し、ぼてぢゅう屋台で遅めの昼食です。


プライオリティパスを保有しているので、セットメニュー(3,400円分)を無料で頂きました。ミックスモダン、たこ焼き4個、からあげ1個、どら焼きとドリンクのセット。4人で3セットも食べきれません爆笑




お腹いっぱいになったので、第2ターミナルまでは歩いて移動、ターミナル連絡バスで第1ターミナル へ戻ります。


続く・・・