エンターテイメントが恋しい | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

 

ライブ、ダンス、バレエ、

舞台、ミュージカル・・・

生で観られる娯楽が好きなのに・・・

観られないと思ったら恋しくなる

 

 

 

 

 

地方在住の私でもこれなのに

東京や大阪にお住まいのみなさまは

いかばかりか・・・ショボーン

 

 

 

 

 

舞台に立ってる当事者の方々なんて

度重なるキャンセルに断腸の思いで

もっともっと、切ないはずだ。

 

 

 

 

 

悪い面しか今は見えないけれど

全ての物事には陰陽☯️がある。

新型コロナウイルスがもたらした

正の側面とは、一体なんだろう?

 

 

 

 

 

無理やりではなくって

今のこの状況下でも

プラスの面を見ていければな

・・・と思う。

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート