どうも、こんなキャラクターらしい | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
m-gram診断をやってみました。
なかなかに面白い
 
 
 
 
 
その結果は・・・
 
 

「主張が激しい」っていうのは

自分の考えや思いを言葉で表現するのが

得意とするって意味だそうですグラサン

 

 

 

 

ちょっとほっとしたぁ〜・・・(笑)

 

 

 

 

とはいえ、隠しきれない・・・

押し出し強い感笑い泣き

 

 

 

 

何も意識していないと

デフォルトでは

女子に好かれます。

うん。

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいです💕