彼氏といてびっくりしたこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
3連休みの最終日ですね・・・
今回、私の家で生活感溢れる
過ごし方をしたのですが
 
 
 
 
初めて知って
驚いたことがポーン
 
 
 
 
ブログで書いてきたように
私が有給を取得してまで
掃除や準備(隠蔽工作)を
ちまちまやってたのに
 
 
 
実は掃除のレベル感が完璧に
彼>私
と判明し、誤魔化せなかったのガーン
 
 
 
しかも
彼はこのレベル感の違いを
全く意に介せず
lilyちゃんどうも苦手みたいだから
俺に任せてニコニコ
キレーにするの好きだから
やっちゃるよ〜デレデレ
 
 
 
 
お風呂、洗面所、台所の排水溝や
シンクを半日〜1日かけて
ことごとくキレイにしてくれて
細かいところの拭き掃除もして
くれちゃったのだびっくり
 
 
 
 
な、なんすかこの人・・・笑い泣き
 
 
ネ申キラキラ
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいですハート