私が弱いタイプ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

大学生と接する機会が割と多いのですが

中には、

異性として魅力的な男子もいたりする。

親子といってもおかしくないほどの

年齢差があっても。

 

 

 

先日、そんな彼と話してて気づく。

 

 

 

・物憂げ

・エレガント

・アーティスティック

・シャイ(はにかみ屋)

 

 

 

私はつくづく・・・

この要素がある男性に弱いびっくり

 

 

 

ちなみに

前の彼氏はモロに全て当てはまり

洗練されててミステリアスで

知的な人でした。

好きすぎるあまり、デートは毎回キュン死

 

 

 

 

今の彼氏は・・・

気のいい兄ちゃん

っぽい人なので、全然違います。

シャイなのは唯一当てはまるかなグラサン

 

 

 

 

でも

絶対に不安にさせない安心感に加え、

私のぶっとび加減⇔感受性が強く繊細

この振り幅の広さについてこれる点が

なかなか、今の彼氏は稀有です。

 

 

 

 

彼は少し変わった人やモノに惹かれるので

そっかーキラキラだから私なんだね・・・ニヤニヤ

と言ったら

lilyちゃんは変わってはいないよーチュー

全否定されたのですが

この空気の読める感じも彼のいいところ

 

 

 

 

いやいや・・・

伊達に13年婚活やってませんからウシシ

 
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいですラブラブ