義理チョコも嫌いじゃないな | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

彼氏へのバレンタインは

先週末に前倒ししてあげたところ

ウイスキー入りのチョコも美味しく

プレゼントしたバレンタインブレンドは

ブラジルという豆主体のブレンドでしたが

初めてだという彼氏は大いに気に入った様子。

 

 

 
私には苦すぎるので一杯は飲みきれず・・・
 
 
 
来月に彼の誕生日もあるし
バレンタインはあっさりです。
 
 
 
 
職場へのバレンタインデーも結構楽しみで
お気に入り君含め、今年は5つ買いました音符
私は個人的にしか差し上げないので
日頃の感謝を手軽に表せていいなと思ってます。
 
 
 
 
みんなでお金出し合ってあげる文化の会社に
在籍したことがないので分からないけど
そういう習慣はあまり好きじゃないかも。
昔から群れたり団体行動するのがキライ
 
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいですラブラブ