男とは結局、○んこである | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

アメトピに取り上げられたようで

アクセス数に驚いてますポーン

右矢印結婚できない女・最強のトリプルコラボ

 

ありがとうございます!

 

 

 

いきなりですが

 

 

私は男性ってほぼ

わんこビーグルあたま

だと思っています。

 

 

 

女をヒトとするならば、ね。

あくまで比喩であって、女を上に置いてる訳ではない

 

 

 

男はわんこ。

基本、バウバウしてる。

褒めて美味しい餌をやると喜ぶ。

きちんと躾られないと加減が分からず

野放図になる。

敬愛するボスの命令には絶対忠実で

役立ちたくてたまらない

甘える時は安心してお腹を見せる

舐めてる奴の言うことは聞かない。

敵には吠える。

本能(性欲)に弱い

暑がり。

 

 

 

全てわんこだからだ

と思えば腹も立たないにやり

 

 

 

 

一応同じヒト科ではあるものの

同性と同じ感覚で理解しようとしたり

接さないほうが自分のため。

 

 

 

 

温厚な私の彼氏を喩えるなら

ゴールデンレトリバーかな・・・

ただし、成犬ではない感じ(笑)

 

 

 

 

つまり、わんことうまくやってくためには

わんこが敬愛するボス

として、ずっと君臨することが大事。

しかし、「敬愛+ボス+君臨」だと

あまりにいかつ過ぎるので

 

 

 

いかに

いかつさを誤魔化して

うまく散らせるか?

が重要ポイントとなる。


 

 

 

散らせないと怖くなってしまうが真顔

まく散らせるとモテる上に楽

 

 

 

可愛いわんこがボスの望みを勝手に

なんでも叶えようとしてくれるよキョロキョロ

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート