“モテる女子に絶対なれる 婚活のプロ「仲人T」が指南” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

大人気・あの「結婚物語。」の

仲人Tさんがこんなところにも!

 

 

 

右矢印モテる女子に絶対なれる「仲人T」が指南

ちなみに仲人Tさんも仲人Nさんも私より若い

 

 

 

日経WOMANの記事。

コンパクトにまとまってる。

 

 

 

 

現役の婚活女子ならば

全て丸暗記してることだらけ

DA・YO・NE〜ちゅー

 

 

懐かしい・・・

 

 

これから婚活始めたいって方に

お勧めの記事でしたニコニコ

 

 

 

 

仲人といえば

一昨年、逝去した祖母が

かつては名仲人として

何件も縁談をまとめていまして

 

 

 

 

私もそのDNAを継いでいるはず・・・タラー

婚活13年もやってる場合じゃない

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート