”ブス思考『好きじゃないのに会ってもなぁ』練習台として男と会え” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

いいねやフォローいただき

重ねてありがとうございますドキドキ

励みになります。

 

 

 

この記事に100いいね押したいくらい

好きです!!

 

 

20代で結婚相談所にいた頃

アラフォーから婚活始めた頃が

まさに

「好きじゃないのに会ってもなぁ」

でした。

 

 

 

真正アフォだったわ真顔

 

 

 

だからこそ、

「好きじゃないのに会ってもなぁ」

って思うのは痛いほどよくわかるタラー

 

 

 

 

でも、婚活してずっとその状況が続くなら

漏れなく高望み

 

私がそうだった・・・

「どうしてイイと思える人がいないのか?」と

真剣に悩んでいましたよ。本気で頭悪い。

真正アフォよね〜ドキドキ

 

 

 

 

練習台って言葉だけだと

失礼な感じがしなくもないので

 

 

 

 

こう捉えてきました。

 

 

 

 

この人は、練習するチャンスとして

ありがたくも私の目の前に今

現れてくれたんだなーキラキラ

 

 

 

 

ありがたやー

ありがたやーーー!!!

 

 

 

この彼にも一目惚れされるくらい

精一杯、勤めさせていただきます!!

 

 

 

もはや仕事とか勤行の域(笑)

 

 

 

 

このレベルでありがたく感じて

丁重に優しく気持ちよく接して

ようやく傲慢じゃなくなる

 

 

 

 

高望みするなら

理想に見合うくらいに努力しようね

ってことを

見合ってない男性が来るってことで

現実が教えてくれているので

私はこのくらい、謙虚に考えるくらいで

ちょうどバランスが取れた。

 

 

 

 

お勤め感覚もなくなって

特に何も考えず普通にしてて

一目惚れされるとか

デートのお誘いが途切れないとか

付き合ってなくてもプレゼント攻撃とか

そのくらいになってから

「イイ男がいない」って言うなら

まだわかるけど

 

 

 

 

自分「が」男を選べるって

なぜか思っちゃってる女性、

過去の私も含めて多いよねぇあせる

 

 

 

 

今は、

出会う人にはみんな意味がある

って思っています。

 

 

 

 

フォローいただけたらうれしいですハート