一年近く… | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

書こう書こうと思いながら軽く一年近くブログ更新してなかった(笑)

久々みたら坊主のれいくんがかわいらしいこと(笑)

最近のれいくんはやんちゃでこたつやソファからジャンプしまくり…相変わらずおしゃべりできんので訓練通ってます。

小さかったリンリンは一歳半になり、これまたうろうろ歩き回りやんちゃです😁
今月始めに初めての高熱がでて痙攣もおこし救急車にも乗りました。私も初救急車でした😁焦ってたんでほとんど記憶ないですが(笑)

もうすぐバレンタインデーです。4年前のバレンタインデーのブログ読み返すと旦那さまへの愛を思い出します。今年は何をプレゼントしようかな~♥