お花見 | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

今日は入院中に友達になったママさんたちと平和市民公園へお花見に行ってきました。
曇ってたけど暖かく気持ちよく過ごせました(^3^)/

何気に私一人でちび二人を連れ出すのは初の試みで、いつもどっちか一人か旦那さんと四人で行くことしかなかったので、ちょっとドキドキ(((^_^;)

うちから駐車場まで結構あるのでいつもれいくんだっこして連れて行ってたけどちゃんと一人で歩いてくれて車にも一人で乗り込んでくれて本当助かりました。
公園では広くてテンション高く走り回り追いかけるの大変やったけど(笑)
公園のなかのステージやたら気に入ってました≧(´▽`)≦






ふぅママは疲れた…



Android携帯からの投稿