幸せ!or幸せ? | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

「幸せいっぱいのさほちん元気にしてますか?」


って、最近二人の友人からこんな出だしのメールが届きました。



幸せいっぱい…


そう見えるかい?そう見えるならそうなんかもしれんけど


私は幸せやけど幸せいっぱいじゃない!


ってちょっとひねくれてひっかかってしまうんです。


確かに独身で彼氏がほしい!って嘆いていたあのころに比べたら


今の私の生活は夢のまた夢ってくらい奇跡に近いくらいの生活なんやけど


隣の芝生は青いじゃないけど…


人って欲がでるやーんw


やっぱ新築のマンション買ったとか新築で家建てたとか、


グラム980円の肉食べたとかw聞くといいなぁって思うやろ。



ハワイ旅行とか新築はもちろん家のリフォームすら宝くじがあたらないとできない…


そんな状態の我が家…


幸せいっぱいって言われると「うっ…」ってなるんよね。


私だけかな?そんな風に思うの…。


自分でいうのはいいけど、人から言われると照れるんか


ついつい不幸話を返信してしまう私です。