子供二人 | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

久しぶりの日記です。

毎回書こうと思いつつ、人のブログだけ読んでる日々(笑)

下の子がNICUから帰ってきて明日で3週間になります。

れいくんの時がめちゃめちゃ大変だったので、(ちょうど震災直後でテレビも見れんやったし汗)今回はどうなるかなぁって思ってたけど、

なんか、うわぁなんでもう二人目作ってしまったんやろって思ったのは初日だけで(笑)、2日目からは、旦那さんの助けもあるせいか、なんか余裕で過ごせてます。

買い物にも行けるし、カラオケにも行けるし(笑)楽させていただいてます。まぁ新生児のうちの今だけやろうけど…得意げ

でも、今、下のりんちゃんがミルクくれ~って泣き出したのと同時にれいくんも怖い夢見たんかめちゃめちゃ泣きわめいて…大変やった~ショック!ショック!ショック!

うるせー!っていいながらミルクをあげて(笑)、
りんちゃん空気読んで早くのんでくれたから助かったけど、まぁれいくんが泣く泣く!
だっこしてなだめてやっと寝ました。

一人ずつやとどうってことないのに同時は戦争やね(笑)

まぁ久しぶりに日記書くきっかけになったからよしとしましょべーっだ!

明日は結婚記念日。子供二人もおるに明日で2年ですニコニコクラッカー

楽しい夫婦愉快な家族になれたらいいな。






Android携帯からの投稿