会いたい。。。 | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

冷たい雨が降っています。

東京都内は雪が降るかもっていう予報だったけど
今は降ってないのかな。

娘にLINEしたけれど既読もつかず。

今が一番忙しい時だって 2日続けてのお休みもあまりない って知ってるけれど。

1月に日帰りでの帰省は私 高熱であまり話せなくて それでも顔を見られて嬉しかったけど。

京都で電話で話した時にはちゃんと食べてる?の
問いかけに「今日はね 帰りに寄ったスーパーで美味しそうなお寿司が安くなってたから買っちゃったぁ~」っ食べながらの会話。

でも もう11時過ぎてるよ。
毎日 そんな生活で また顔がちっちゃくなってるんだろうな。

周りのお友だちもそうやって頑張っているから
一緒に頑張れるって。

大好きな唐揚げ 送りたいけど受けとる時間がないからって。
前のマンションは宅配BOXがあったから便利だったのにね。


会いに行きたいけど 今は我慢しとく。
きっと余計にバタバタさせちゃうから。

だけど  会いたいな。

と、昨日息子も帰って行ったので 寂しくて仕方がないのでした。