2019/06/16あとひと月とちょっとで安定期安定期が待ち遠しいよ〜!!双子に安定期はないらしいけどやっぱり中期に入るとちょっと心が落ち着くと思うの。まだかなまだかな〜!!毎日不安と楽しみの波がザバザバ🌊旦那は楽しみ8不安2くらいだけど私は楽しみ5不安5くらい。赤ちゃんのためにも強くならなきゃだけど不安なものは不安前回の健診は不安すぎて前日の夜魘されたちょっとずつ心の準備をしなくちゃまだあと6ヶ月以上あるんだから「お母さん」になれるようにゆっくり準備していかなくちゃ!