あとひと月とちょっとで安定期ニコニコ
安定期が待ち遠しいよ〜!!

双子に安定期はないらしいけど
やっぱり中期に入ると
ちょっと心が落ち着くと思うの。

まだかなまだかな〜!!



毎日不安と楽しみの波がザバザバ🌊


旦那は楽しみ8不安2くらいだけど
私は楽しみ5不安5くらい。


赤ちゃんのためにも強くならなきゃだけど
不安なものは不安もやもや

前回の健診は不安すぎて
前日の夜魘されたアセアセ


ちょっとずつ心の準備をしなくちゃ星

まだあと6ヶ月以上あるんだから
「お母さん」になれるように
ゆっくり準備していかなくちゃ!