イライラする。
久 しぶりに夕飯吸収したら胃もたれだよ。
お腹ムカムカする。
頭痛い。
耳聞こえないし。
めまいする。
あー!!!もう!!!!
衝動的に行動したい。
結婚してまだ2ヶ月なのにすでに1週間顔見てない。顔合わせる努力を私がやめればこんなに簡単に会わなくなるんだ。一方通行。
会いたいのはわたしだけなのかな。
もう結婚なんてしなければよかった。
今年度は二人の時間を保つために子供はまだ作らないとか言ったけど2人の時間ってなに?
そんなのないじゃん。
ひとりの自由な時間が欲しかっただけじゃん。
なんで結婚したんだろう。