しんどいよー。
ひとりでいたくない。


行くあてもない。




ここでひとりで苦しんでるなら
実家戻ったほうがいいのかなぁ。



でも実家戻ったら
また自傷行為の日々に戻る気がして
怖くて戻れない。



でもひとりでいるのも限界かもしれない。





どこに行けばいいんだろう。







彼氏は「何かあったら言って」って言うけど
頼ろうとして会いたいって言っても
「ゲームしてるから」って断るのに。

どうやって言うのよ。

心配してるって言われても
ゲームばっかり優先されてると
その言葉も信じられない。




私が行きたいところは
どこも連れてってくれないのに
自分のやりたいことは私も強制参加。



もうやだ。




酒飲んで全部忘れたい。

  


ワイン1本飲んだけど
結局かしょおだよ。

あんまり吐けなかったけど。