しんどいよー。
ひとりでいたくない。
行くあてもない。
ここでひとりで苦しんでるなら
実家戻ったほうがいいのかなぁ。
でも実家戻ったら
また自傷行為の日々に戻る気がして
怖くて戻れない。
でもひとりでいるのも限界かもしれない。
どこに行けばいいんだろう。
彼氏は「何かあったら言って」って言うけど
頼ろうとして会いたいって言っても
「ゲームしてるから」って断るのに。
どうやって言うのよ。
心配してるって言われても
ゲームばっかり優先されてると
その言葉も信じられない。
私が行きたいところは
どこも連れてってくれないのに
自分のやりたいことは私も強制参加。
もうやだ。
酒飲んで全部忘れたい。
ワイン1本飲んだけど
結局かしょおだよ。
あんまり吐けなかったけど。