ひっさしぶりの2Rえーん


もう本当嫌だ。





もうしたくない。


なんでこんなに食に囚われてるんだろ。




一日中食べることしか考えられない。



口に食べ物が入ってない時間が
ほとんどない。




なんでこんなになっちゃったんだろう。

歯も痛いショボーン

お腹も痛いショボーン

財布も痛いショボーン


何より自己嫌悪。



辛すぎるよ。



受け入れられない。





何度も同じようなことばっかり書いて
先に進まない。

延々と繰り返す無限ループ。