2018/02/01ひっさしぶりの2Rもう本当嫌だ。もうしたくない。なんでこんなに食に囚われてるんだろ。一日中食べることしか考えられない。口に食べ物が入ってない時間がほとんどない。なんでこんなになっちゃったんだろう。歯も痛いお腹も痛い財布も痛い何より自己嫌悪。辛すぎるよ。受け入れられない。何度も同じようなことばっかり書いて先に進まない。延々と繰り返す無限ループ。