昨日喉の奥を傷つけたみたいで
何しても痛いガーン


まぁ昨日吐いたときに
出血したから
そんな予感はあったけどアセアセ




それもあって今日は非嘔吐!!!



ただ今日から生理来て
食欲ノンストップえーん



欲望に従って過食したよね。
こわくてちゃんも計算してないけど
3000キロカロリーくらい食べた滝汗






昨日からむくみもすごくて
過去最高の靴下の跡チーン



トリプルパンチ参った〜もやもや



もう太るの覚悟で
しばらく非嘔吐過食かなショボーン


{4D50A72A-774D-40E1-8A18-D755616B557E}





写真は今日のお昼。
これと焼き芋1本食べましたびっくり