2018/01/25 夜昨日喉の奥を傷つけたみたいで何しても痛いまぁ昨日吐いたときに出血したからそんな予感はあったけどそれもあって今日は非嘔吐!!!ただ今日から生理来て食欲ノンストップ欲望に従って過食したよね。こわくてちゃんも計算してないけど3000キロカロリーくらい食べた昨日からむくみもすごくて過去最高の靴下の跡トリプルパンチ参った〜もう太るの覚悟でしばらく非嘔吐過食かな写真は今日のお昼。これと焼き芋1本食べました