彼氏の叔母さん(彼母の妹)から













カレーの差し入れが届いた
いつもは彼宛でいただいて
量が多いときに
横流ししてもらうんだけど
何故か今日は最初から私宛
栄養士さんなので
美味しいし嬉しいんだけど
カレーの吸収って
ハードル高い
さすがにかしょおするのは心苦しいので
半分吸収させていただきます
申し訳ないけど全部は無理だ
でもお気持ちはありがたく受け取ります
お腹の調子がとても悪い
腹痛あるし
常にグルグル言ってるし
下痢っぽい
あと空気飲み込み過ぎなのか
げっぷとかすごいし
かしょおのせいってことは分かるんだけどね
やめられない
ちなみに今日かしょお後に
お腹空き過ぎて腹痛に見舞われたので
りんご2つも吸収してしまった
そんな日もある!!
って思うことにします