彼氏の叔母さん(彼母の妹)から
カレーの差し入れが届いたびっくり


いつもは彼宛でいただいて
量が多いときに
横流ししてもらうんだけど
何故か今日は最初から私宛びっくり


栄養士さんなので
美味しいし嬉しいんだけど
カレーの吸収って
ハードル高いショボーン


さすがにかしょおするのは心苦しいので
半分吸収させていただきますニコ

申し訳ないけど全部は無理だえーん



でもお気持ちはありがたく受け取りますニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



お腹の調子がとても悪いショボーン

腹痛あるし
常にグルグル言ってるし
下痢っぽい滝汗
あと空気飲み込み過ぎなのか
げっぷとかすごいしえーん




かしょおのせいってことは分かるんだけどねショボーン


やめられない笑い泣き



ちなみに今日かしょお後に
お腹空き過ぎて腹痛に見舞われたので
りんご2つも吸収してしまったショボーン



そんな日もある!!
って思うことにしますショック