今日もダメダメ
昼ごはんを食べ始めたら
スイッチオン
無意識にパン10個貪ってたみたい
空袋見て絶望したよ
出そうと思っても
無意識で食べたせいで
水分もとらずに貪ったから
詰まって詰まって全く出ない
諦めて午後の仕事行って
定時に上がって追加して出した
なんとか朝の体重に戻ったけど
疲れたしまだ胃に残ってる感じ
もう濯ぐ元気もないし
会議あったし
諦めるけどね
こんなに自分でセーブできなかったの初めて
家の食料食べ尽くしました
アイス1リットルも
ジャム1瓶も
砂糖500gも
唐揚げ1キロも
ご飯2合も
一食で消えていく