今日もダメダメえーん


昼ごはんを食べ始めたら
スイッチオンガーン

無意識にパン10個貪ってたみたいガーン
空袋見て絶望したよゲロー



出そうと思っても
無意識で食べたせいで
水分もとらずに貪ったから
詰まって詰まって全く出ない滝汗


諦めて午後の仕事行って
定時に上がって追加して出したショボーン

なんとか朝の体重に戻ったけど
疲れたしまだ胃に残ってる感じチーン 



もう濯ぐ元気もないし
会議あったし
諦めるけどねチーン



こんなに自分でセーブできなかったの初めてアセアセ


家の食料食べ尽くしましたガーン



アイス1リットルも
ジャム1瓶も
砂糖500gも
唐揚げ1キロも
ご飯2合も
一食で消えていくゲロー