2017/10/29昨日は本当に久しぶりに非嘔吐いつぶりだろ〜!2週間以上ぶりだよこのままかしょおなんてやめられる気がしてたのにスーパー買い出しに行ったら値引き祭りでパンを大量に買ってしまった車に乗ってハッと正気に戻ったけどもう後の祭り今日は1R。やっぱり1日やめたくらいじゃ嘔吐反射戻ってなかったしかも体重は激増してるしね。明日は我慢できるかな