昨日は本当に久しぶりに非嘔吐お願い


いつぶりだろ〜!

2週間以上ぶりだよキラキラ




このままかしょおなんて
やめられる気がしてたのに
スーパー買い出しに行ったら値引き祭りで
パンを大量に買ってしまったチーン

車に乗ってハッと正気に戻ったけど
もう後の祭り笑い泣き


今日は1R。
やっぱり1日やめたくらいじゃ
嘔吐反射戻ってなかった笑い泣き

しかも体重は激増してるしね。


明日は我慢できるかな真顔