ダメだった。



会議の前に嘔吐えーん




最近お昼ご飯を食べると
そのまま止まらなくて
午後ずーっと食べてる。



そして定時に帰って嘔吐。




馬鹿みたい。




お昼食べなきゃいいのかな?




どうすればこの衝動は止まるの?





さて、会議に行ってまいります